2022-09-18

女に入れ込んで借金作る男はたいてい年行って身なりにも気を遣えないしょうもないオッサンだけど

男に入れ込んで借金作る女ってなんで若いのばっかなんだろうね

そりゃおばさんにもそういうのはいるんだろうけど

夜職やAV可視化されてるからそう感じるだけなのかな

  • そりゃそうじゃね 女でそういうのって大体メンヘラだし、メンヘラでも稼げるのって夜職だけだし

    • 元増田。 俺の想像なんだけど、女性向けのホストクラブって男性向けのキャバクラ、クラブより客層が狭い(=単価が高い)んじゃないかなあと。

      • 客層も狭いし単価も安いよ 男向けは幅広い客層が行くしそれに合わせて店も色々ある(下層もいるし金持ちばっか相手にしている所もある)けど 女向けはほぼ水商売・風俗女しか行かな...

        • ああー、もうそういう風にマネタイズしちゃってんのね。 それって女が知能や身分によらず一定以上の割合でメンヘラなの織り込んでるよなw

          • 男はカタギでも稼いでるのがいるけど、カタギの仕事で金稼げる女はそんなの行かないからね そもそも性欲の違いがあるしな 男は稼いでようが社会的権力があってプライベートが満たさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん