2022-09-18

anond:20220918011348

正しいだろ?

どちらかが好きではなくなった時点で恋愛関係なんか終わりだよ

まさか「一度付き合った事があるなら愛情がなくなってもずっと付き合い続ける事が義務である」とか思ってんの?それ思いっきストーカーの発想だぞ

記事への反応 -
  • 女がよくやる手口だけどな。特に不倫した既婚女が自分が有責とならないように夫を悪者にして財産をむしり取る時によく使う。

    • 結婚してないなら浮気しようが一方的に捨てようが犯罪でも何でもなく、 むしろ振られた相手に執着して鬼電する方が犯罪者なんだが

      • 犯罪じゃなければ何しても良いと思ってるタイプ?

        • 何かされたら犯罪しても良いと思ってるタイプ?

          • 法が常に正しいと思っているタイプ?

            • 正しいだろ? どちらかが好きではなくなった時点で恋愛関係なんか終わりだよ まさか「一度付き合った事があるなら愛情がなくなってもずっと付き合い続ける事が義務である」とか思っ...

              • 付き合い続ける義務はないが話もせずいきなり全ブロックで相手を悪者に仕立て上げて逃げるのは人間として最低だろ。

                • ストーカーまがいの行動に出たから警察行ったんであって、元増田が何もしなけりゃ警察行かなかっただろ 警察が相手にするレベルのやべー行動をしたって自覚をしろ

                  • 警察に行く方がヤバいというケースも多数あるのを知らないなら世間知らずも良いところ

                    • 振られたくらいで鬼電して警察に注意される奴の方がどう見てもヤバいんだが ブロックされた云々ってのも、ブロックされるようなヤバいやつだと思われたから逃げられただけだろと...

                  • お前みたいな価値観の人間が多いことを悪用して被害者ぶって相手を悪者に仕立て上げる悪い人間も多いんだぞ

              • 治安維持法、不敬罪、優生保護法、穢多非人、人種隔離政策、とかも法だから正しかったの?

      • 結婚しててもする奴がいるって話

      • 自分の悪事で鬼電されてるのに相手を犯罪者扱いするの最低すぎるだろ

        • 実際犯罪者じゃん 相手の女も警察も何も間違ってない

          • これで犯罪者になるのがおかしくないかという話だろ

            • ストーカー規制法に引っかかるレベルで電話したっての異常だけどな 数回レベルじゃないんだろ?

              • 数回でもストーカー規制法に引っかかるんだけど知らないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん