2022-09-16

Netflix一斉配信は悪

ジョジョ6部をNetflixで見たんだけど、マジでもったいない

改めてやっぱ6部はネタの宝庫で、これがテレビ放映か1話つの配信だったらめちゃくちゃ盛り上がったと思う

Netflixで一斉配信たか1話を1週間かけてネタにする時間が無いしSNSでの盛り上がりが全然無い

出来が悪かったSPY FAMILYでも盛り上がったんだからジョジョ6部なんて絶対盛り上がったと思うのに惜しいなぁ

以下は6部の盛り上がりポイント(1,2クール両方だけど2クール目以降が多いと思う)

「ごめん、今は3つ以上覚えられなくて・・・

とか日常使いできるネタが多すぎる

3クールからでもいいか1話ずつ配信してくれ

  • DVDが売れなくなった時点でアニメ業界はもう終わりなんだ その中で独占はアニメ業界が見つけた唯一の道しるべなんだ あきらめろ

    • 独占とかは別にいいんだよ Netflixに金を払うのも問題無い 一斉配信が良くない 誰も得しないよコレ

      • 日本人じゃなくて海外の人がメインターゲットだしな 彼らのデータを見ると基本イッキ見が基本なんだ 日本のアニメファンが盛り上がるかどうかは彼らは興味ないんだ(ちなみに私も否...

  • アニメを知らないのに金はある企業にジョジョ6部は潰された 可哀想に

  • さんざん言われてるのにNetflixは一斉配信辞めないよね Disney+もAmazon Primeもやってるのに Huluは知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん