2022-09-16

ロシア軍さあ

最近刑務所から徴兵してるけど、なかなか厳しいらしい。期間は6ヶ月で、満了後に釈放される条件なんだけど、途中で任務放棄したら射殺。敵地で現地人と交流すると射殺。植物動物を採ったら射殺。

日本で桐箪笥など作っている囚人平和だ。表向きは国のために戦って贖罪するという刑務作業でも、実際は戦争犯罪で罪を上塗りしているというのは地獄だよ。正義も違えば罪も贖罪も色々あるなあ。

  • ルール守らない奴は殺される。真面目にやっても満了前に適当な罪をでっち上げられて処分されるのバレバレやんw

  • 負けるから戦争犯罪の心配とかせなあかんねん 勝てばええんや 根性が足りん

  • その射殺する係の人は囚人兵より強くなきゃいけないわけやろ? そいつに戦わせればよくね?

    • 発想がかわいいね。射殺当番の子が逃げた子を追いかけて撃っちゃうんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん