2022-09-15

体を鍛えつつイキらないためにはどうしたらいいか

政治家などを見ると、体を鍛えている人ほどイキりがちに見える

日本大学問題などもそうである

女性理事長になったことで改善されていくと思うが、やはり男性支配する世の中は、

テストステロンの間違った使い方で、イキって人権侵害したり独裁してしま

今の戦争を見てもそうだが、大統領首相筋トレをしている動画は有名である

筋トレをすることでイキってしまうことは間違いない

それはプラス効用もあるだろうが、為政者としてはマイナスの側面もあるだろう

体を鍛えつつ、イキらず他人迷惑をかけない生き方をしたいものである

  • 逆 そもそもコンプレックスが強いから体を鍛えて(筋肉で体を大きくして) 自分を大きく見せようとする ちんちんを出せ

  • 女も美容にこだわる人はイキリが強い

  • ヴィーガンになるとイキってる肉食者を生暖かく見る視座に立てるよ 肉バクバクくって臭いうんちをしてるとイキってしまうんだとはっきりわかんだね

    • 汗臭い=フェロモン ってのは結局動物の死肉から「もらってる」ものだからなあ

    • ヴィーガンレザーiPhoneケースとかいうのが宣伝されてて草生えた

    • ヴィーガンで体鍛えるってどうするの? 大豆めっちゃ食うの?

    • めっちゃイキりヴィーガンじゃん。

  • インナーマッスルだけ鍛えればいいのだ 上腕二頭筋なぞ外道

  • イキリのない、テストロテン感のないリーダーって、たとえば岸田とかだぞ。 ダメだろう。 悪い点のほうが明らかにデカい。   テストロテンを出して、石原元知事的な空気を出してい...

  • なおガリガリメガネチー牛には女は股を開いてくれず、体育会系出身のゴリラから結婚していく模様 「戦争ラブな男とはHしない会」は作れるのに「スポーツラブな男とはHしない会」を...

    • 大学生の時にあったぞ。 ガリガリ眼鏡チー牛がモテモテの状況。 男と女の比率が1:9ぐらいの文化系の部活動。

      • そういう場面では女9が仲良しグループを作って男1はいないものとされる方が普通ですので ただのイレギュラーでしょうね きっとお前がチー牛呼ばわりしてる男のスペックがお前の想像...

    • 「戦争ラブな男とはHしない会」は作れるのに「スポーツラブな男とはHしない会」を作れない女さん… 戦争とスポーツは違うだろう なんでダブスタを指摘してやった雰囲気なんだよ

    • この増田は救いようのないアホなんだけど、 「戦争ラブな男とはHしない会」 そんなんあるんかと今初めて知って呆れたわ。 性行為を報酬扱いとか性的モノ化そのものやろ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん