2022-09-14

anond:20220914214803

勝てないからどうでもいい事を騒ぎはじめた、それお前の敗北宣言やん、まーじ時間無駄だったな。

記事への反応 -
  • 個人個人で違っても言葉の意味が違っても会話は成り立つ、むしろ会話の中で言葉の意味は確定されるのだ、というのが言語学における「言葉の定義」の本質です。 学問的な定義はそう...

    • じゃあ言葉の定義は確定してるやんけ、本物アホやん

      • 違う違う。 今行われているゲームの目的・ルールによって言葉の意味は定義されるの。 だからある人がその言葉を使うことによって何を目指しているのかを批判するのは意味があるけど...

        • 論破ゲームや言葉遊びしたいなら話しても無駄かな、アホなこと言ってないで言葉の定義ぐらい辞書で調べな、小学生でもそんくらいわかるぜ?小学校もまともに出てないこの国のセー...

          • マジでわざと二重投稿してるの? マジじゃないならマウス買い換えたら? それともスマホタップする指が震えてるの?

            • 勝てないからどうでもいい事を騒ぎはじめた、それお前の敗北宣言やん、まーじ時間の無駄だったな。

          • 元増田がやってるのが論破ゲームだから、それに付き合うにはこういう言葉の定義の話するしかないんだよなあ

            • お前がやってるのが論破ゲームやん、元増田の記事には定義書いてあるやんけ、アホかよ、まーた現実見ないでワシが納得しないからわしの勝ちじゃガハハハッ系の40代無職の糖質の自家...

              • うーん、増田だからわざと議論をしょうもない方向に向かわせてるんだと思いたいけど、こういう言語学的な常識が通じないのは正直悲しいなあ。

                • 俺はお前みたいに自分の意見を相手にわからせようとしてるやつを見る方が悲しいね テロリンにはテロリンの考えがあるんだから言葉の定義だの(お前ん中の)常識だのを盾にするのが...

                • はっきり言うけど言語学なんて体系的に学んでないだろ?わし大学で言語学で学んだけどお前の言ってる事はどこか本一冊で書いてる内容で体系的に学んだ人の言う内容じゃない。どう...

        • 前提となる言葉の定義をいちいち変えてたら、結論に正当性がなくなるだけやんか 安倍は、盧武鉉みたいに検察の捜査対象になってたとかじゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん