2022-09-14

anond:20220914095400

not in my backyardという言葉をご存じない?

「ええ、認めるべきだと思いますよ。私以外の誰かが」

この世のすべての綺麗事はそんな感じで運用されています

記事への反応 -
  • アメリカはデブだと自己管理ができてない、出世できないんだろ? ハワイにいたことあるからアメリカは普通の人よりは詳しいよ

    • それはもう古いぞ デブも多様性の一部というのがアップデートされた価値観だぞ

      • デブだけど気になる女性に告白しても良いですか?

        • だめ 多様性として認めるとは言ったが個人で受け入れるとは言ってないので

          • 個人が受け入れないなら多様性として認めてるのは誰なんだよw

            • not in my backyardという言葉をご存じない? 「ええ、認めるべきだと思いますよ。私以外の誰かが」 この世のすべての綺麗事はそんな感じで運用されています

              • 熊を射殺するのは可哀そうです!って抗議する愛護団体と同じか

                • 実在するの? 熊を射殺するのは可哀そうです!って抗議する愛護団体

                  • あれだけアピールしてたのにもはや存在を疑われるまで落ちぶれてしまった日本熊森協会かわいそう

        • 女性にとっては圧力になるのでダメです。

      • ASDも多様性とアップデートされるのは、 いつごろの予定ですか?

    • アメリカいたことあるなら分かると思うんだけど、社会的地位の高いデブと貧困層のデブってデブり方が違くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん