2022-09-13

anond:20220913133319

どういう形のスカートのどんなところが楽そうだと思ったの?

ロングのフレアスカートは足のムダ毛処理しなくていいし足が締め付けられなくて楽だけど、

自転車乗れないし階段下りとき手で持ってないと引きずって後ろの人に踏まれたりする。

ミニスカートムダ毛処理しなきゃだしストッキング履かないと血色悪く見えて自分気持ちが落ち込むしタイトスカートシンプルに疲れる。

ズボンの方が楽だと思うけどね。スカートだと男性が立っておしっこするときたくし上げて全部丸出しにしなきゃいけなくなるだろうし。

記事への反応 -
  • 当方ビール腹おじさんだけど、スカート履いて出社したら怒られるかな? 「男らしい格好しろ」はセクハラだから黙らせられる デスクワークだからスカートで業務に支障は出ない。女は...

    • どういう形のスカートのどんなところが楽そうだと思ったの? ロングのフレア系スカートは足のムダ毛処理しなくていいし足が締め付けられなくて楽だけど、 自転車乗れないし階段下り...

      • つまり自転車乗らずにエレベーター移動で座りションな俺はズボンよりフレアスカート最強

    • 不快でないならいいと思うよ イギリスの男もスカートを穿くはずだ

    • 顧客が目の毒

    • 可愛らしいビール腹おじさんのスカート姿!?!?

    • スカートめくりしたい

    • スカート基本的に楽じゃないからおすすめはしない 試すのは止めないけど 特にビール腹なら、お腹周りを締めて支えるスカートはしんどそう そもそもウエストよりヒップが大きいから...

      • 女装趣味だけど正直ほんとこれ トランクス一枚の方が楽 ウエストがゴムになっているスカートだとウエストも締め付けられないしずり落ちてくることもないけど、 ひらひらしてしまう...

    • ハカマってズボン型とスカート型があるんだって。 昔は男もスカート型の行灯っていうハカマも人気だったそうだよ。 すーすーして涼しいって。

    • pixivだったら怒られると思う。 ほかのSDGsやってますみたいな意識高い系だと怒られは生じないのではないか。 はてなはどうだったかな? 京都だから表は穏便なふりして裏でボロクソに...

    • いいと思う。もう暑い盛りは過ぎたけど、身体にフィットするタイプのパンツよりは涼しい(ワイドパンツが一番楽ではある) ただ、女でも脛毛剥き出しで歩いてる人はそうそういない...

    • 着物着たらいいんでない?

    • 誰も表立って怒りはしないよ、このご時世だから 周りは「何もおかしなことではない」と強く強く心の中で念じてから貴方に笑顔を向けるよ 黒人バイトしかいないマックに入った白人み...

    • 慣れるまで不快感を感じてしまうと思うけど、こういう事が普通に許される世界になって欲しい。

    • とりあえず声パスどころか姿パスさえできない女装子レベルなら 通勤で社会を混乱させないよう男性用更衣室で社内で着替えると上司を説得するか リモートでやるしかないのでは。 う...

    • 昔だったら譴責処分ものだけど、今のご時世はそれを注意したら差別主義者扱いされる可能性もあるからね。 是非やって欲しいw

    • 楽さでいうと、ワンピース=ズボン>スカートだから、ワンピースおすすめ

    • とりあえず断食して、週4以上の運動をして、野菜中心の食生活にしてください。 話はそれからだ。

    • きも…

    • どんな格好をするのかは個人の自由だけどその格好を見せられるのかは見せられる側の自由意志だからな する前に見せていいか都度確認とりなさいね

    • ホッテントリ入りした名誉ビール腹おじさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん