2022-09-13

平和絵本ー和を地球へ j15.orgとはなんなのか

このツイート広告の形で流れてきたので軽く調べてみた

サイトの中身は「お母様へ(子供を心の病から守る)」、「性的異常者を含めた異常心理を描く連作絵本」や、「憂国の侍へ」といった絵本なのに子供向けなのかなんなのかわからない目次が並んでいる

最近流行りの宗教団体フロントサイトかなと思ったが、どうやら違うようだ

Amazonの著者プロフィールを見ると、著者は東大コンサル会社というある意味胡散臭くなる経歴

「和を地球へ」について:癒しの絵本で愛と平和と-和を地球へ確認すると、以下がこのサイト(運動)の目的らしい

運動目的は、以下の通り。

善悪はじめ潜在意識に潜む心理トリック等への気付きを全世界へ広げ、個人の心の葛藤から自傷行為イジメ虐待偏見無理解、憎しみ、テロ戦争といった、人為的に発生する人類のあらゆる悲劇解決する道を開く。

イマイチけがからないが、寄付のお願いと寄付の方法を見るにどうやらこのサイト東郷氏の私財と寄付で成り立っているらしい

おそらく、、絵本の著者の東郷氏が私財を投げ売って自身の考えを広めようとしているのだと思われる。ツイッター広告もその一環だろう。

増田も暇だったら見てみたらいいんじゃないかな(投げやり)。タダだし。

ちなみに個人的にツボだったのは絵本に三次元世界が出てくる箇所寄付した人へ抽選で協賛企業のあおさがプレゼントされるところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん