2022-09-13

anond:20220913085137

昔は、「言及する」がなかったから、その時のクセでコピペしてるんじゃね。

Twitterでも、今でも非公式RTする奴とかいるじゃん。

はてなヘルプ見たけど、ヘルプ上はanond:記法がまだあるのね

https://anond.hatelabo.jp/help

記事への反応 -
  • リプする時に、返信先をタイトルに書かないで本文に書いてる人いるじゃん。 あれなんで? わざわざコピペするの面倒じゃない? anond:20220912999999

    • 昔は、「言及する」がなかったから、その時のクセでコピペしてるんじゃね。 Twitterでも、今でも非公式RTする奴とかいるじゃん。 はてなのヘルプ見たけど、ヘルプ上はanond:記法がまだあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん