2022-09-13

anond:20220913080638

絵はフェイクらしいが、そもそも子供が貰える賞と大人が貰える賞って趣向が違うからなあ。上手く切りかえないと子供の頃のやり方では落ちる。

記事への反応 -
  • んなもん処女や童貞失ったくらいで才能が無くなるわけねーだろ。歴史に名を残した表現者は皆貞操を守ってたか?お前が怠けただけだよ、怠ける理由見つかってよかったじゃねえか。

    • 絵はフェイクらしいが、そもそも子供が貰える賞と大人が貰える賞って趣向が違うからなあ。上手く切りかえないと子供の頃のやり方では落ちる。

      • まあ保守的になっててうまく切り替えれずにってことやろな、たまたま処女喪失と時期が重なっただけでそれ自体に意味はない。こういうやつが占いとか霊感商法にはまるんやろな。

        • まあ、これだよね。 芸術でもスポーツでも勉強でも、急速にやることの幅が広がって要求されるレベルも上がれば種類も変わるのがこの年代。 上から1%以内にいる人間が、そこまではそ...

          • 中学受験したら周囲が全部自分と同レベルで、元「神童」が凡人になるパターンもあるけど、あれも元増田式に言うなら「第二次性徴を迎えたら勉強できなくなった」ってなるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん