2022-09-11

31歳で処女なのは性嫌悪から

これ言ってみたいセリフすぎる

性嫌悪じゃなかったらいくらでもセックスできましたが、己の意志しませんでした、と思ってないとこの表現にはならないもんな

マジでかっこいいし、実際モテたのをちぎっては投げ…みたいな経験があるのだろう

俺も、女から告白され、付き合って、しかし手を繋ぐことに嫌悪感がある!つってフって、そのあと「ぼくは性嫌悪の気があって、かつては女性とお付き合いしたこともあるのだが、どうしても手を繋ぐことに抵抗感を覚えてしまい、結局うまくいかなかったのだった…」みたいな語りをしたい

そんで、漏れアセクシャルンゴねえみたいな話をブログなりなんなりに書いて、多少の同情(?)を得たりしたい

でも俺はもうべつに童貞でもなく、そんなことを気にするトシでもなく、じゃあなんなんだこのモヤっとした感じは?というのを考えたとき、やっぱりこれはミソジニーというやつなのだろうと思う

俺のミソジニーの根幹エピソード:

中学とき陰キャ友達教室でダベってたら、ちょうどそこを通りかかったクラス一の美人が、機嫌悪そうな感じで「どけ!」つってきた

友達と顔を見合わせ、なにアイツ、怖!と言ったあの瞬間に、たぶん俺の中にミソジニーが根を張ったんですよね

ミソジニーっつうか、人格がクソでも当たり前のようにモテ美人への怒り、だろうな

そんなん男女関係ないんだけど、やっぱ具体的なエピソードがあるほうが強い クソみたいな人格イケメンとはまだ関わりをもったことがない

あとやっぱ、デフォルトキモがられる人生、すれ違っただけの女が「今の人キモかった」つってんのが後ろから聞こえてくる人生を送ってきた者として、恋愛を「望めばいつでも手に入るもの」として扱っている奴が許せねえ、っていうのはあります

お前も身長157センチガチ5頭身のブサイク男に生まれてみろ〜っ

お前が身長157センチガチ5頭身のブサイク男だったとして、31童貞になったとき、なお「なぜ童貞なの?→性嫌悪の気があるから!」という答えを堅持できるんだったら、俺はお前を認めよう

  • 風俗があるだろ 欺瞞

  • 私はあなたより低身長で性嫌悪で童貞ですが、別に上から目線で認めてくれなくてもいいですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん