2022-09-10

アメリカは性淘汰が進んでないんだろうか?

日本だと性淘汰圧が強くて男女ともに美男美女を好み

不細工同士は嫌い合うから不細工な男女同士が結ばれる事もなく

その結果イケメン美人けが結婚して子供を持つからネットが普及し理想が高くなったこ20年ばかりで子供若者容姿レベルが爆上げになってるけれど。

アメリカではそういう現象は起きていないんだろうか?

実際に多人種が混交の世の中になったら、あらゆる人種白人を好み、自分と同じ人種を毛嫌いするようになると思うんだよね

そしてそれは白人もまた同様だから白人有色人種カップルも滅多に生まれず、実際に結婚し子孫を残せるカップル白人同士ばかりになる…と考えるのが自然なのに。

でも何故かアメリカ白人人口はこの20年で20%も減ったらしい

現実的に考えたら明らかに逆になりそうなのに、どうしてそうなっていないんだろうか

アメリカ日本よりもルッキズムが薄いって、ポリコレの主張のために無理矢理そうしているだけじゃなくて案外マジなのか?

  • それが本当なら銃乱射事件とか、インセルって言葉はうまれなかったんとちゃうか

  • もしかしてモデルの白人しか見たことない人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん