2022-09-09

anond:20220909161324

イギリス連邦王国女王日本元首相じゃ格が違い過ぎて話にならんだろ。

被ろうが何しようが、イギリス女王葬儀は誰にも何にも影響されず粛々と実施される。


The Far Eastの黄色サルが死んだってさー、だから何?

位の感覚だろ、奴らにしてみれば。

記事への反応 -
  • 安倍ちゃん死んでからもおもろいな

    • 日程かぶったら岸田はどうするんだろ どう考えても優先度はエリザベス女王の葬儀だよな

      • 常識的に被らせないよなと思ってたけどブリカスしぐさで丸被りにしてきたらおもろいな

        • イギリス連邦王国の女王と日本の元首相じゃ格が違い過ぎて話にならんだろ。 被ろうが何しようが、イギリス女王の葬儀は誰にも何にも影響されず粛々と実施される。 The Far Eastの黄色...

      • なんのための天皇だよ

      • 未だに日程決まってないんだから、絶対かぶらないって

        • エリザベスと明恵ちゃんが譲り合って来年にずれ込む可能性あるな

          • トラスちゃんの方はリズって呼ばないとややこしいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん