2022-09-08

Hey guysは不適切なのか

最近アメリカ極左活動家達はhey guysという表現を消そうと躍起になっている。ご存知の通りguysと言うと男女両方を含むというのが近年の用法である。それを古い用法意味限定してわざわざ捉えることで知ったかぶりをし私はあなたたちとは違うんですとするのが最近のwokeリベラル流行だ。

なんとウェブサイトまで作られている。

https://heyguys.cc/

このウェブサイトは嘘ばかり言っている。この人たちはAnonymousGuyの面を被っているのもキャンセルするのだろうか。

  • 4年前、アメリカの教会のESLに行った時に普通に挨拶として使ったけど誰も異を唱えたりはしてなかった 2年前コミュニティカレッジのESLでその挨拶を使った教師は付け加えて、Hey guysはlad...

    • いや多人種リベラルな地域ほどguysを使っていた。保守的なところ特に南部ではy'allを使う。だからguysを使うなというのはリベラルゴミカスのイキリでしかない。

      • いた場所が南部も南部オースティンだったから言うけど、教室での全体に向けた挨拶にy'allは使わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん