2022-09-08

anond:20220905122857

仁藤さんが反論たか会計目線とやらから見解が欲しいね

https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1567687001461395457

仁藤夢乃 Yumeno Nito

@colabo_yumeno

Colaboでは物品や食事提供数はシェルターで一緒にお昼を食べた時など、わかりやすカウントできるものだけしかしていません。

しかし、例えばバスカフェや郵送などでは毎月少なくとも100人に30食以上は提供しているので、それをカウントするだけでも3.6万食となり、実際にはもっと多いです。



なんか後出しでどこにも情報の無い3万6千食を提供してるらしいよ?報告書には1500食しか書いてなかったのにね。

400万円から割れば1食2600円から100円の逆にもっとヤバい数字になってくるけど。

20もの数字を捻りだしくるとかウソ事業報告発言ウソついてるかの二択になったんだけど

提供した人数す20ものカウント漏れがある事業報告杜撰さならすべての数字が信用できないけどね。

  • バスカフェでの食事提供やら生活支援やら活動報告に書いてるやん

    • 報告書に給食費400万円で年間1500食しか提供してないから1食あたり2600円も使ってると騒いでるやつがいて、 この会計増田は別に食を提供してるから騒ぎすぎでは?とか反論してんだけど...

      • 輸送費ってなんやねん

        • 140文字も読めねえのかお前は バスカフェや郵送などでは毎月少なくとも100人に30食以上は提供しているので、それをカウントするだけでも3.6万食となり、 バスカフェは年間1500食ね 3万...

          • Colaboでは物品や食事の提供数はシェルターで一緒にお昼を食べた時など、わかりやすくカウントできるものだけしかしていません。 やからバスカフェとやらは別枠やん

            • 100人に毎月30食支援するって分かりやすいものがカウントされてないんだね。 ハッキリ言ってウソでしょ

              • いきなり根拠のない決めつけにはしってる時点でお前の負けやん

                • どう頑張っても税金で行ってる事業の報告書に記載がないのはこれ以上ない根拠だわ

                  • 何時何分何秒地球が何回回った日とかいうてるガキと同じやんけ・・・

              • 活動報告を読むと食事提供って項目はまともな家庭環境にない子たちと一緒に料理したり食卓を囲んだり そういう体験の部分を重視してるみたいやからそれをただ食品を配る事業と一緒...

                • 別項目で書くだけでいいじゃん 3万6千食も支援してるなら未成年の子に支援が膨大な支援が必要なことも一目でわかるのに書かないのは不思議でしょうがない

      • いうて食材費のみやし 全部が全部ちゃんとした食事じゃなくて軽食とかも込みやろうからそんなおかしいとは思わんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん