2022-09-08

「なぜ被害者に寄り添おうとしないのか」と批判されるけどさ

いや、被害者共感して加害者糾弾するのはいいよ。それは否定しない。

でも痴漢性犯罪が起きてネットニュースになると、被害者に寄り添うフリをしたヤツが常に出現する。

痴漢性犯罪は男全体の責任だ、自浄作用を働かせろ」という無理難題を主張してくる。

そう言われたらもう被害者に寄り添うことは無理だ。

無理無理絶対に無理、生理的に無理。

男同士、女同士の傷害強盗事件が起きても、連帯責任主義者は現れない。

しかし男女の性犯罪通り魔事件が起きると、必ず出てくる。

冷静になって考えてみれば、そいつは弱っている被害者存在をダシにして、自分思想信条を押し通そうとしているだけなのは分かる。

弱っている被害者に、「あなたを利用しようとしている女尊男卑主義者バカ排除した方がいいよ」とも言えない。

でもやっぱり無理だ、性犯罪者でない大多数の男性貶めることには加担できない。

  • 男ってのは無条件で性加害者なのだから仕方がない気がする。 オナニーはするだろ?じゃあAVやエロ漫画が加害性がないかと言えばある。 生涯オナニーをしたこともなくセックスしたこ...

    • まるで女はオナニーはしない、エロ動画やAVは一切見ないとでも言いたげだ。

    • そうやって極端なこと言ってるとセレクティブエネミーされて結果的にあなたの嫌いな男に利することになるよ

  • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

    • 正しい だから男女平等という誤った思想を広めようとする差別主義者はきっちり叩いていこう

    • 差別主義者かな?

    • 気を遣うもなにも痴漢や性犯罪は当事者以外の男性は別に悪いことしてないので、連帯責任とかいう主張が頓珍漢なだけ。 赤の他人がしでかした嫌がらせ行為なんて知ったこっちゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん