2022-09-07

日本復活草案

まず貧困層に対する諸手当を全て撤廃し、貧困税を創出。貧乏から厚く広く税金徴収します。

富裕層に対する税を全て撤廃し、手厚い補助金を設定し不労所得を得られるように指定海外から富裕層を多数引き入れます

貧乏人は海外富裕層奴隷として生かさず殺さず活用し、富裕層お金を使ってもらって経済を回します。

これでいいと思うんだがどう?もう日本日本人だけでは維持不可能なんだから海外富裕層の為の国に変えた方がいいと思うんだ。

  • 富裕層(笑)はカネのことしか考えてないってまるわかり

    • 多分元増田、富裕層側の人間ではなくて、「アラブの石油王が気まぐれで1億円くれねーかな」とか考えてる貧乏人だと思う

  • その内容で何が復活するのか知らんが少なくとも治安は悪化するだろうな

  • そんなことより、国民クイズしようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん