2022-09-06

anond:20220906180029

それ言ったらいちばん幼稚なのは「逃げまわるようなのは嫌」「動物ものは嫌」「恋愛漫画は嫌」「巻数多いとお金かかるから嫌」と何でも否定する奴やろ。

記事への反応 -
  • ちゃんと読んだ?2010年以前の漫画っていう条件あるよ

    • 2010以降だけど今となっては古い漫画挙げてるのも沢山いるじゃん

      • 最新の面白い漫画で戦ったりしないやつってたとえば? 高校生家族とか僕とロボコとかかな…

        • 高校生家族は不良とか出てくるやろ。 ロボコもときどきバトル展開やってるやろ。

          • そうやってすぐ大喜利やり始めるから幼稚だと言われるんじゃ

            • それ言ったらいちばん幼稚なのは「逃げまわるようなのは嫌」「動物ものは嫌」「恋愛漫画は嫌」「巻数多いとお金かかるから嫌」と何でも否定する奴やろ。

          • そうか…たしかに……なんかいっこぐらい条件満たすやつ世界のどこかにはありそうだけどなあ…

            • というかこれは「性的要素のない漫画なんて無い」というよりは 「異常に性的描写に敏感な人間はあらゆるものを性的とみなす」という問題でしかない。 これは近年のオタ・フェミ論争...

              • 「大喜利オタクは何でも性的だと言いたがる」ってだけ

                • でも駅乃みちかのスカートのシワは性的なんですよねわかります

                • ToLoveるのパンツは性的で、ロボコのパンツが性的じゃないとしたら、それってルッキズムじゃないですかね!💢💢💢💢💢

                  • それ言うなら痩せた美少女ロボコがパンツ出さない(出しても直接描かない)事に突っ込めよ んでルッキズムなんて漫画じゃあって当たり前

                • よくわかんねえけど おじさんがシモネタセクハラ発言をしても、おじさん自身がエロいわけではない以上、それは性的ではないってこと?

        • 今のジャンプのギャグは「人を傷つけない笑い」系ばっかだよね ウィッチウォッチもだし ギャグ以外だとあかね噺は? 男子が読むかは知らんがPPPPPPもだな エロはほぼ全部に無い

        • 姫様、拷問の時間です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん