2022-09-05

記事への反応 -
  • 朝:薄切りライ麦パンにとろけるチーズ(焼いてない) 昼:上島珈琲の黒糖ミルク、ラム酒で固めたチョコボールみたいなやつ1個 夜:ベローチェの卵ツナサンド、クッキー☆3枚位、アイ...

    • アルプスの少女ハイジは黒パンとチーズと山羊乳だけであんなに元気なんだから大丈夫

      • いうてあいつら現地で一番いい状態のモノ食べてるからな 北海道のとれたて野菜を毎日食べてるようなものじゃん? そらワイだってそんなの食べたら元気よ。

        • じゃりン子チエとハイジの食べ物を交換させる。

          • チエちゃんふわふわの白パンめっちゃ喜びそう

            • うちのごはん酒のアテばっかりやし、おでんにちくわぶ入ってるから白パンはしょうじきあんまりすきやないねん

          • チエちゃんのおばあちゃんとアルムのおんじ、案外気が合いそう

    • 野菜とせめてタンパク質とってね。ゆで卵なんていかがですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん