2022-09-05

コミティア弱者男性を見て気分が悪くなった

 ハゲデフ中年の汚らしい男性サークルがあった。拙い絵のポスターは人を近づけさせない迫力がある。喋ることもできないらしく、参加者に無言でペーパーを押しつけていた。

 となりのサークルがなまじ活発に参加者交流を重ねていく分、彼がますます哀れに見えた。

 あまりに本が頒布できず、クソッ! と悪態を吐き始める始末。

 でも本来コミティアって彼みたいな弱者男性のためにあったんじゃなかったっけ。

 ニッチ趣味開陳し合って同好の士を見つけるのがコミティアじゃなかったっけか。それこそ学校放課後教室の隅で語り合ったようなかけがえのない時間を、再び手に入れるための手段じゃなかったっけ。

 弱者男性サークルに誰も近づかない。

 似たようなキモいおっさんたちはキモロリータファッションサークルか小綺麗なババアサークルワンチャンありそうなダブスサークルしか行かねぇの。いつの間にコミティアって婚活会場になったの?

 弱者男性を救えって弱者男性は叫ぶけど、自助努力相互扶助もしないじゃん。自助努力別に求めてないよ、それができないか弱者なんだもん。相互扶助もしないってなんなの?

 他人ケア押し付けてるだけじゃん。

 今日一日で一年分の弱者男性たからもううんざり

 って言ってたら私にも理解のある彼くんができました!! 今、とても幸せです!!!!!!!!!!!

 完

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん