2022-09-05

はてぶやめたい

・くだらない棘や増田時間を費やしたくない

政治ことなんて言及しても1円にもならんし自分が影響を及ぼせる範囲でもないし

自分プログラマなので成果物承認欲求を満たすことはできる

・はてぶを知らなかった過去はこんな悩みはなくガシガシ開発していた

・ということではてぶやめたい

しか上記のように無意味だと思ってても、コメスターがつくと脳内の何かしらの物質が発生して気持ち良くなるのがわかる

・完全に麻薬。気づいたらはてぶ開いてる

・どうやってやめたらいいだろう。。。

  • はてブ開くと身体に強い電流が流れる装置作ろう

    • 身体は電流を求め無意識のうちにはてブを開いてしまう元増田

  • 知恵の実を食べて楽園を追われた人間は、二度と楽園に戻ることはできない。 増田はプログラミングを覚える前の自分や、はてブを知らなかった自分に戻ることはできない。それによっ...

  • メスイキの方が気持ちええで

  • 別に完全にやめなくてもいいんじゃね 「はてぶは1日あたり5分」と決めて、自分の得意分野にだけコメントすれば? 俺はそうしてる。政治のトピックとか開きすらしない

  • 🐈ネコチャンさみしいよ

  • 亡くなったraf00やhagex以外で、はっきりとブックマを辞めた有名なのって誰がいる? finalventくらいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん