2022-09-04

記事への反応 -
  • 立憲民主党が「宗教2世から被害実態をヒアリング」をしたらしいけど、その中で 「(自民党の)安倍元総理についてどう思いますか?」 って聞き取りしていた映像が流れていたんだけど、...

    • 反共カルト活動お疲れさまです。

    • ヒアリングの詳細は知らないけど、ワールドメイトとか親鸞会の信者二世はいたのかな 両方とも立憲民主党にがっつり食い込んでるけど

    • 「(立憲民主党の)枝野幸男前代表についてどう思いますか?」 フルアーマー 「(立憲民主党の)安住前国会対策委員長についてどう思いますか?」 ガソリンプール 「(立憲民主党の)岡田克...

    • なんで立憲民主党が政治的に中立じゃないといけないのか。

    • NHKがやってました、ってのならともかく、政党がやってんだったら中立なんてありえないのでは?

    • 宗教2世「・・・枝野幸男って誰ですか?聞いたことないです。お笑い芸人か何かですか?」

    • ブコメじゃ、「暗殺されたのはアベなんだから安倍を聞くのは当然で他の政治家の話を聞かないのは当然だ」ってコメントがスターを集めてるわけだけど、 これってつまり、安倍が暗殺...

    • おっそうだな。自民党も政治的に中立であるべきだからパーティに勝共と中核派両方呼ばないとな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん