2022-09-04

anond:20220904122653

都会の人間が言ってる「ヤンキー」と増田の言ってる「ヤンキー」は定義が違う(増田の言う定義はより狭い)と思われる。都会の人間的には高卒で働いたり子供の襟足が伸びてたりアルファードみたいなのに乗ってたりイオン駐車場エグザイル流してたりするのは全部ヤンキーから

記事への反応 -
  • ワイ30ぐらいまで田舎にいて、その仕事の関係で東京にいるけど 田舎でもヤンキーはそれ以外の全ての人間から「ものすごいバカ」「迷惑な連中」扱いされていたし おじいさんもおばあ...

    • 都会の人間が言ってる「ヤンキー」と増田の言ってる「ヤンキー」は定義が違う(増田の言う定義はより狭い)と思われる。都会の人間的には高卒で働いたり子供の襟足が伸びてたりア...

      • 迷惑行為する人間もさることながら、 例えば子供連れた若い母親が金髪プリン頭で「うっせえ」「ボケ」って言って叱ってたらヤンキーだよ。 あと偏差値38の高校とか誰がどの高校行っ...

        • 今じゃ普通に仕事をしてカタギのふりをしているおじさん・おばさんが、元暴走族だったり元水商売の女だったりするのが、田舎なんですけど。

          • 田舎は、今どんな生活してようがその人が昔何やってたか皆完全に知ってるよ。 わからないのは余所者だけ。 余所者の女でも変な男が出入りしてたりするから「元水商売らしい」ってバ...

            • みんな知ってて、それでもふつーに暮らしてる。だって元ヤンと元水ばっかりだし。

        • そういう人種除いたらかなり人口少ないってことになりそうだけど、「まともな人」が少数派だったりしないのか。

    • ヤンキーの定義がわからん 半グレみたいのだったら東京にもいるだろ

    • 収入的にやっていけてる自営ヤンキーはどんなコンプライアンスを捨ててお金を取ってるんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん