2022-09-04

熱が下がらん

日曜だけど発熱外来受け付けてくれるとこあるかな

一昨日発熱して、39℃超えていてとてもとても病院を探す気力が残っておらず、ひたすら薬飲んで寝ていた。日曜までに熱下がってくれたら嬉しいなと思ってもいた。家にあった研究用の抗原検査で陰性だったのもある。引っ越してきたばかりで車もなくいいかんじの病院病院までいく手段も分からなかったのもある。

日曜朝、38.5℃まで下がって、まだギリギリ外に出られそうなくらい回復した。

この過程で、研究用の抗原検査はあまり信用できないとも知った。

もし万が一コロナだった場合、月曜普通に出社したら職場に大いに迷惑がかかる。

一応ちゃんとしたPCR検査したほうがいいのでは…?と思い始めたのである

調べると電車と徒歩でいける圏内に日曜も発熱見てくれる総合病院があるな

予約いっぱいかもしれないが電話してみるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん