2022-09-03

anond:20220903223134

ファザコンの子ものように扱ってほしいだの、劣化精子がどうのこうの外野が好き放題言い過ぎじゃない?他人性癖なんだから放置しとけば良いのに、年上好きなだけでこの言われよう

記事への反応 -
  • 普通に山ほどいるぞ

    • 枯れ専の私と結婚してくれません?

      • 高齢女性と同じで高齢男性も精子が劣化するから、熟女好きと同じように枯れ専も淘汰されるべき存在だと思う

        • ファザコンだの子どものように扱ってほしいだの、劣化精子がどうのこうの外野が好き放題言い過ぎじゃない?他人の性癖なんだから放置しとけば良いのに、年上好きなだけでこの言わ...

        • 間接的に可愛らしいビール腹のおじさんを否定するな😡

    • 居ないんじゃない? 子供20歳の時に還暦だよ

      • そんな事考えるやつが40まで結婚してないわけないじゃん とりあえず若い女と結婚すりゃそいつが勝手に産んで育ててくれるって発想だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん