2022-09-02

ラーメン屋レモン水滅びろ

水だと思って飲んでレモン水だった時の落胆から解放されたい

体感だけど坦々麺がメインの店はレモン水置きがち

坦々麺がメインの店2軒しか行ったことないけど

中身が見えるやつなら許すよ

中身が見えない、あの薄い緑色あいつは許さん

最悪薄い緑色あいつでも、水ではなく烏龍茶なら許す

レモン水は許さん

  • レモン水を飲むと何故か昔からローマ貴族になったような気分になるのは俺だけか。 チュニックだかトーガしらないが布をくるくると身体に巻きつけた緩みきった身体を横たえながら ギ...

    • 本場中国ではレモンでなくクエン酸を入れるらしいな

    • やっぱ貴族って音楽家のことは効果音ぐらいにしか思ってないんだろうか バッハぐらいならテンション上がったかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん