2022-09-02

anond:20220901215658

記法を知りたいです。

これ、初めて見ました!

記事への反応 -
  • ゾーマは こごえる ふぶき を はいた! アルスは 133のダメージをうけた!! 割引前ダメージは199です。あなたはフバーハに加入していることで66ダメージ分お得になりました! ...

    • 記法を知りたいです。 これ、初めて見ました!

      • 記法じゃなくてハックだからそんなに行儀の良いものではない。 どうしても使いたいなら「増田 バッドノウハウ」でググってみろ。

    • トルネコの大冒険 サブスクのダンジョン

    • それ割引率じゃないぞ ちなみにドラクエ10では20%割引だ(2回使うと40%割引になる)

    • ドラクエのフレーバー 秋葉原にあったルイーダの店カフェのことかな

    • 実際のところ、明示されてない数値を自分で検証しながら最適解探すのがドラクエの戦闘の楽しさだと思うんよね

    • いまやってるRPGゲームのアクセサリーで、 ~の攻撃を軽減するって説明のアクセサリーと、 ~の攻撃を半減するって説明のアクセサリーがある 後者はあきらかにわかるからいいけど、 ...

    • 昔のゲームはどういうわけか、効果の詳細を明確に示さないことになってたんだよなあ。   ぎんぶちめがねが暗闇を防ぐことすら、攻略本を見ないとわからない。  石化回復がきんの...

      • そんなテキスト入れる容量すらなくて仕方なかった部分もある

      • 容量の問題でフレーバーテキストを入れられなかった そのかわり、NPCが「きんのはりでせきかをかいふくできるよ」みたいなことを言う   ちゃんとNPCとの会話をこなしたか? え? NPC...

    • スーファミの頃は半減だったっけ。

    • マジックバリアの唐突なコレジャナイ感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん