2022-09-01

またまた40歳マッチングアプリ増田ですやで

3人目の人は会った後しばらくやり取りしましたが2回目はなくフェードアウトしました

べ・・別にこっちもそんなに乗り気じゃなかったんだからね!

そして4人目、5人目と会う約束しました

メッセージをやり取りしたのが20人くらいで会った(会う予定)の人が5人というのは打率的にはまあまあじゃいか

面接に関しては経験があまりにもなくて普段通りのコミュニケーションもままならない状態なので場数踏むしかいね

一番の問題マッチング率の低さ

pairsが業者排除に力を入れたらしくて業者からいいね水増しが亡くなった結果いいね10のクソ雑魚であることが露呈しました

やっぱ写真だろうなあ~プロに撮ってもらうとかあるらしいけど公園とかで撮るみたいなんで

公園カメラマン写真撮られてる自分とか想像するだけで死ぬので無理無理かたつむり

友達いねえしどうすりゃいいのさ

  • 40歳マッチングアプリ増田まとめ 2023/04/13 2022-08-13 40歳マッチングアプリ増田やがワイの何が悪いんや… anond:20220813163427 2022-08-14 40歳マッチングアプリ増田やがそこまでワイは悪くない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん