2022-09-01

anond:20220901110004

うーん、君は演技の良し悪しを語る段階に無いようだね。もうちょっと映画を観たらいいんじゃないかな?

記事への反応 -
  • キャンセルされないパワー凄くね

    • 変わりがいないくらいに演技が立ってたからかな 別に居なくなっても構わんよってやつは潰される感じ あえて誰とは言わないけど

      • コントとしか思えないあの演技がいいの・・?

        • うーん、君は演技の良し悪しを語る段階に無いようだね。もうちょっと映画を観たらいいんじゃないかな?

          • 元から下手だとは思わないんだけど半沢以降は明らかに演技おかしくなってるけどな ディレクションしてるやつの問題もあるんだろうけど

      • アンジャッシュ児島とかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん