2022-08-31

anond:20220831152911

それはAndrej Karpathyが辞めた話へのレスとしては意味不明だよね?

記事への反応 -
  • テスラはアメリカの会社だぞ?

    • トヨタについて言ってるのでは? 「日本の大企業にソフトウェア開発は無理なのでトヨタはテスラに抜かれる運命」などと言いたいのかもしれない

      • それはAndrej Karpathyが辞めた話へのレスとしては意味不明だよね?

        • 思いやりが足りない 「 Andrej Karpathyが辞めてテスラの開発力が低下したとしても、日本の大企業にソフトウェア開発は無理なのでトヨタはテスラに抜かれる運命」 などと解釈可能だ

          • それは思いやりじゃなくて書いてないことを読み取ってるだけでしょ

            • そういう解釈をしろと言ってるのではなくて、意味不明と断じる前に確認しろということ

              • 金貰ってるわけじゃないので、わざわざ空気読んで考えられる可能性を列挙して確認してやるメリットはない。言い出した方から補足説明をするべき。

            • 書いてあることしか読み取らないのは単なる馬鹿だぞ

              • 書いてないことを妄想で補完して明後日の方向に飛んでいく馬鹿が多くて辟易してるんだよ

      • VWもソフト開発とてつもなくしくじって新車が出なくなって社長が任期中にクビになるレベルだからソフトで成功してるのは今のところテスラしかいない

        • テスラもカメラだけでやるっていう話がマジで大丈夫なのかという気はするんだよなあ。カリフォルニアなら大丈夫かもしれないが…。

        • テスラも別に素晴らしいソフトを作ってるわけじゃないけど それを真っ先に売り出してブランドを築きあげちゃえば 多少問題があっても「イノベーティブだから」って擁護してもらえる...

          • お前の家族がテスラにひき殺されたときにも同じこと言えるかな?

        • その結果のソフトが、出る出る詐欺の自動運転と、クソみたいな不具合の数々か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん