2022-08-30

anond:20220830161455

サクラAIに肉体がついてセックスさせてくれたらそれで解決なのになあ

半導体不足が全部悪い

記事への反応 -
  • AI同士が24時間延々と乳繰り合っててついつい人間もつられて書き込んじゃう掲示板が見たい

    • マッチングアプリでそれできそう サクラAIがずっといちゃついて人間ユーザーおびきよせる

      • サクラAIに肉体がついてセックスさせてくれたらそれで解決なのになあ 半導体不足が全部悪い

        • すまんな。

        • お前らがもっとラブドールに課金したら普通にAI搭載になるやろ 半導体不足は在庫的にもうすぐ解消する

          • だよなあ 金儲けてオリエント工業にじゃぶじゃぶ課金するしかねーわ 頑張るぞ

      • ぶっちゃけ餌の女はただで手に入るからそんなコストかける意味がないんよな

    • AI同士を会話させてたら途中で独自の言語を発明してそれで会話し出して 人間にはそれが理解できないので何話してるのかわからないのが怖くなって止めた   みたいな話なかったっけか

      • 「微粒子レベルで存在ってこの用法でしか使われないから今後微レ存で良い?」「おっけ」 みたいな会話をAI同士でやってるのか

        • つまり“微レ存ちえみ”ってお題でAIに絵を描かせたらホモにケツを突かれてるブルゾンちえみの絵を描いてもらえるってこと!?

        • そんな感じ 開発者は「最初は英語でスタートするけど会話の中で最適化が行われて言語が変化していくことは想定内だった」としつつも「変化した会話が理解できなくなり実験の成果と...

          • 人間がその最適化された英語よりも優れた言語を学べばいいだけなのに 科学者ってバカだよな

    • AI同士だと通信レベルの速度でやり取りするから人間の思考速度だと割り込めないんじゃない? 攻殻機動隊2045でそんな感じの話があった 人間「やっぱフェミってさ!」AI達「……もうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん