2022-08-30

anond:20220830154907

残ることもある

ただ、それはロレックスとか陶芸家とかブランド力を持った者のみ

記事への反応 -
  • 結局お前らみんなポジショントークしてるだけやん

    • 歴史を見れば「手作業」側が負けるのは必然で例外はないだろうな。

      • 残ることもある ただ、それはロレックスとか陶芸家とかブランド力を持った者のみ

        • もちろん完全に消えるのはあり得ない。 ただ需要は相当減って不便な高級品ポジ(呉服屋とかと同じ感じ)になるだろうね。

    • ほんこれ 絵描きは技術を批判して徒党を組むし技術者は絵描きを見下してドヤ顔で「これだから○○は〜」って煽るし、生まれてしまったもんはもうどうしようもないんだからお互い上...

      • 絵描きが歩み寄るならわかるんだけど、技術側に歩み寄るところ、あるの?

      • 俺こういうやつが一番嫌いだわ 何が歩み寄って、だ まあ自分ごとになるとそんな余裕のあること言ってられないと思うけど

      • 技術側が歩み寄るって、どうやってやんの?

      • AI開発自体は世界トップクラスの研究者が集まって世界中で開発が行われていて 巨額のマネーが動いている状態なんだけど。日本国内だけの問題だと思ってんの?

      • 一人一派なのでは

        • 一人一派とは「対立してる場合ちゃう」という思想のこと定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん