2022-08-30

何故自称セクマイは、日本婚姻制度はちゃっかり利用するのか

https://lgbter.jp/noise/0164/

この記事女性が夫と性交渉を持っているのかいないのかは分からないけれど

まあ結婚たからにはおそらくもっているんだろう

それなのに「ノンバイナリー」だっていうのが本当に意味が分からないし

りゅうちぇるも(多分)そうだけど、何故セクシャルマイノリティ自覚しながら普通に異性とヘテロセックスをし

異性婚しか認められていない日本婚姻制度の下で婚姻届まで出せるのか

本当に理解出来ない

自分場合には普通に女で恋愛対象も男のヘテロだけど

好きな人には振り向いてもらえなかったし自分名字に拘りがあって名字を変えたくない事もあって40過ぎて未だに独身

こんな自分でも、ノンバイナリーだのアセクシャルだのを名乗ればセクシャルマイノリティとして認めてもらえるのだろうか

どう考えても普通ーーーに異性と法律婚している人達よりはその資格はあると思うんだけど。

まあどうしてもそうは思えないし、そんな卑怯な事をするつもりもないけどさ

  • セクマイ当事者から言わせてもらうと、 自分の本当の性がよく分からないんだよ。 肉体的な性がAとして、心の性がどうもAとは違うような気がして、でも、Bであるともいえないような、...

  • そりゃおまえセクマイである前に日本人であり、日本人的なダブスタと卑怯さはしっかり持ち合わせてるからよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん