2022-08-28

anond:20220828193631

JTCの2馬力カップルだと普通だと思うが

40代には2人とも最低課長以上の管理職になって世帯収入2000万円超えてるし

記事への反応 -
  • 40代世帯収入1300万でローン組んで1億のタワマン購入はやばいけど、 30代同世帯収入で豊洲あたりの7000万くらいのマンション購入する人たちは普通にいる

    • ただのバカじゃん

      • JTCの2馬力カップルだと普通だと思うが 40代には2人とも最低課長以上の管理職になって世帯収入2000万円超えてるし

        • 2馬力子供なしだったら払えるかもだけど、子供いたら無理だろうなあ。投資で上手くいくとか相続とかあるならいいけど。

        • 地盤がアレだし https://www.ieshil.com/buildings/88679/surroundings/liquefaction/ 昔ゴミの〜・・・だったので デベロッパーに知り合いがいるとか不動産の目利きに自信があるとかじゃなきゃただのバカ...

          • 日本は国家の成長性と、地価が不釣り合いすぎて、土地を買うとか死ぬほど地雷臭しかしない。 このまま統一教会が与党だったら、失われた30年が失われた100年になりそうだし。

    • 親が4000万台のマンション払いきれなくて破綻したので、4000万台で既にかなり恐怖がある。

    • ほえー、豊洲って7000万なんかで買える物件あるんか。住みたいかどうかは別やけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん