2022-08-26

垢抜けたい

35歳女性オタク増田読んでうわ…引くわ…と思った。でも私も垢抜けてない。

大学生。この2年くらいでメイクは上達した。自分の顔の骨格に合わせた眉毛アイラインがつくれるようになった。

ファッションも、なんとなくごちゃごちゃしていたのをすっきりさせた。目指す方向性や顔立ちに合う丈感や素材、色、着こなしを研究した。プチプラといいお値段するものをそれぞれ必要に応じて買うようになった。

結構頑張ったと思う。それでも不意打ちの他撮りはびっくりするほど垢抜けてない。

原因を考えた結果オーラと振る舞いと表情だと結論した。これらは密接に関わっており独立ではないのは明らかだけど。こればっかりは明確な方法が分からなくて困っている。多分自信をつけるとか日々の過ごし方とかで徐々ににじみ出るはず。そう信じないとやってけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん