2022-08-26

記事への反応 -
  • 俺はどんな所でもキッチリ法定速度守って運転してるので、当然あおり運転されることがしばしばだ で、そんな奴はぶっちゃけ運転しないほうが良いのでもう運転すらしないようになっ...

    • こういうのが渋滞引き起こしてるんだから免許剥奪しろよ 車運転する資格ないよ

      • 教習所教官『アホンダラ!公道上では、マナーを守って、譲り合いやぞ!再試験じゃ!!』

    • ❌車を運転しないほうが良い ⭕社会に居ないほうが良い お前みたいな何でもかんでもルールに従う輩は空気読めなさすぎて社会の『流れ』すら乱すので、社会に出ない事をおすすめする

    • 正義厨は世間の邪魔。

    • 車道どころか社会に向いてないなお前 一生引きこもってろ

    • お前ハッタショだろ B型作業所で鼻くそ入りのパンツ作る仕事でもしてろ

    • そこまで深く気にするのは別の意味で車乗るのに向いてないと思う

    • 文章から感じる発達障害感 今すぐ免許返納して病院行け、人殺し予備軍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん