2022-08-25

中級が超絶難しい増田住まい敷かず陸奥背うょ値がウュ器ウュ値(回文

おはようございます

なんかさー

まとまったお休みが欲しいわーって思う今日この頃

スプラトゥーン3発売間近で前夜際やっかー?って

これは本編を楽しみにしていた方がいいのか?

ちょっとでも先取りに遊べたら遊んでみる方がいいのか?迷うけど。

なんか今日からチュートリアルできるとかあって、

え?それならやってみようかしら?って思った矢先よ。

もうさ、

スプラトゥーン3の発売を前にして

またいそいそとスプラトゥーン2を3ヶ月ぶりに遊んでみて

最後の遊び納めって訳ではないけど、

再度って感じよ。

でさ思ったのがヒーローモード全然遊べてなかったので、

久しくヒーローモードで遊んでみたら、

さすがにバトルで遊びまくってるので、

一番最初ステージ1のボスですら塗って登れるのに苦労して倒せなかった日が懐かしいわ。

相当そりゃ鍛えられたと思うし、

ボスも楽勝よ!

あんまりやり込んでいると時間がないので

ステージ4までだったかしら?そのぐらいまで一気に進めて再開したヒーローモードね。

ちょっと前みたいに一気にぶっ通し8時間プレイして体調悪くしないことを願うし、

ほどほどってことよね。

と言うかさ、

大半のゲームが途中で投げ出してしまっているものばかりで、

カービーだって途中だし、

ポケモンアルセウスもなんだかボスに鎮玉投げて当てるだけのゲームになってきて、

これって本当の私の思っているポケモンだったのかしら?って未だに思うし、

ゼルダだって

最初の4つの祠を見付けることすらまでたどり着けていない、

もう今さら再開するなら

から始めてやり直した方がまだマシなのかも知れないわ。

途中で投げ出した話しのついでなんだけど

バーチャレーシング20周設定の中級コースって

ピットがないのよ!ピットが!

これってゲームとして破綻してないかしら?

もう投げ出すってレヴェルじゃないのよ。

完走すらまともにできない1回でもミスったらもう完走は無理なぐらい

上級より過酷な中級コースってどんなんだよ!って

もうこれゲーム作ってる途中で気が付かなかったのかしら?

私は躍起になって何度も中級コース20チャレンジをするんだけど、

これほど難しいゲームは初めてよ。

これもしかして物理的に完走は無理なのかしら?

いや!絶対ミスさえしなければ完走は出来るはず理論なので、

もう慎重にタイヤ寿命を守りつつ、

慎重に走っていてもこれタイヤ寿命ちゃんと守れてるの?って疑問だけど、

超絶難しすぎるわ。

この中級コース20周って誰が考えたのよ!?

無理ゲーにもほどがあるわ。

バーチャレーシング持ってる人は20周中級コースチャレンジしてみてよ!

絶対上級より難しいんだから

でも絶対に投げ出さないことが一番大事的な大事マンブラザーズの歌の曲のようにこれ投げ出さずに

中級コース20チャレンジは完走したいわ。

最近ゲームは超大盛り大ボリュームで隅から隅まで遊ぶのには到底時間が足りないって言うのに

これはただただ中級コースが完走できない!って

自分のヘボいドライビングテクニックが故に

ゴリ中のゴリ押しで解決できる事案でないところがまた中級コース20チャレンジへのチャレンジング精神がふつふつを沸き上がってくるわ。

経験値でもお金でも解決出来ない、

もう自分の腕だけなところがまたなんともよ。

でも絶対完走はしたいわ!

うふふ。


今日朝ご飯

昆布おにぎりしました。

おにぎりバリエーションがたくさんあるお店だとついつい目移りしてしまって逆に迷ってしま時間がかかるわ。

私が絶対選ばないおにぎり

味付き海苔は除外するとしても、

それでもチョイスする選択肢が多すぎてちょっとチョイスできないわ。

ランダムお任せおにぎりってのがあったら私それ買っちゃうかもな。

デトックスウォーター

この時期はもう炭酸必須必勝の

炭酸レモンウォーラーで決まりよ!

追いレモンレモン感アップね!

ハイボールで生のレモンが添えてあったらナイス!って言っちゃいたいぐらいの同じレヴェルよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • そういえばドラクエ5はどこまでいったの?

    • はるかぜのフルートは手に入れてラーの鏡も誰かに見せて、 うーん、馬車を手に入れたぐらいなところかしら? 道具屋に馬車で乗り込んでいって喜んでいたので、 たぶん馬車を手に入...

      • 【A1】 みかんの花咲く丘公園駅 【A2】 飛び込み前転 【A3】 ホットウォーター anond:20180105102221 【A4】 ホッツウォーラー 【A5】 冪 anond:20170330094014 【A6】 製麺機 【A7】 レモン水 anond:2015060308...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん