2022-08-24

anond:20220824153947

わかる、わかるぞ。おれも中学生以降、ゲームほとんどやってなかったけど、ダークソウル無印ゲーム復帰した。あのシリーズにはよく分からん魅力がある。

記事への反応 -
  • ゲーム下手なので敬遠していたのだけど、操作がホントにシンプルでやりやすい。 本当は倒すのに高度なテクニックを要する敵でも、強い武器を先に取ったりレベリングしたりすること...

    • わかる、わかるぞ。おれも中学生以降、ゲームはほとんどやってなかったけど、ダークソウルの無印でゲーム復帰した。あのシリーズにはよく分からん魅力がある。

      • やってる映像だけ見てるとありきたりなゲームなんだけど、すごく新しい。ただ何が新しいのか説明できない。

    • 次は3な その次はエルデンやっていいぞ

    • エルデンのメッセージが楽しかったから サーバが復活したら手を付けようと思ってるんだけどいつまでも復活しない 悲しみ、おぉ悲しみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん