2022-08-23

批判が多いものを「俺は好きだけどなぁ」と言うKYは相応の覚悟をするように

多数がそれはクソと叩いてる存在を好きと言うんだ

お前は公衆面前で「僕はウンコを食べるのが大好きな異常性癖者です!」って宣言しているのと同じ

侮蔑の目、批判罵倒の声を受ける覚悟を持って好きを宣言するように

俺は多数の一人としてお前をいじめ

  • こういうのがいるから好きを宣言しづらいんだよな。

    • 宣言するなとは言ってない ただ宣言したらみんなでいじめていじめていじめまくると警告してるだけ

  • ガンダムは種死と鉄血が好きだが? 仮面ライダーは令和の三作全部好きだが? おら、いじめてみろよ俺を

    • 種死:キラ「カガリは泣いていたんだ」がキモすぎて俺もだめ 鉄血:脚本の予定調和のために戦闘外で殺しすぎ 01:イズ可愛いから何とかなった。不破はゴリラ。最終回で車の窓を素...

  • まあ趣味が悪いなって軽蔑はするね

  • 称賛が多いものを「あんなクソがなんで売れてるんだ」と言うKYよりは遥かにマシだな。

  • まあ、別に止めないけど好きって言うなら「どれだけ周囲からボコボコにされても愛を貫けるか」を試したくなるね それで推すのやめたらそいつに愛は無かったってことで

  • 元増田と元増田と思わしきトラバを見てると この元増田は「みんなで弱い者いじめするのが好きで好きでたまらない」って感じがすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん