2022-08-23

anond:20220823143253

残念ながら本来トドみたいなおばさんと結婚してるのがお似合いな弱者男性20代普通の女と付き合いたいと叫びあまつさえそれが高望みだとすら気づいていない事実は変わらないんだよ。そういう奴らは「自分達だけが辛い思いをしている」「女は楽をしている」と被害妄想を拗らせたまま一生童貞として朽ちていくのが人類のためだな。

  • そんなスペックでも男と付き合えるんだから女の人生はやっぱりイージー

    • 弱者男性も結婚相談所に行けばトドみたいなおばさんとつがいになれるよ。よかったね。

      • なれないのが現実 男女の成婚率の差をご存じない?

        • 弱者男性が選り好みして結婚相談所にいるトドみたいなおばさんやベトナム人と結婚するくらいなら独身の方がマシって言ってるからだろ?

          • いくら妄想垂れ流したところで数字が変わるわけじゃないし君が報われるわけでもないよ

            • 残念ながら本来トドみたいなおばさんと結婚してるのがお似合いな弱者男性が20代の普通の女と付き合いたいと叫び、あまつさえそれが高望みだとすら気づいていない事実は変わらないん...

          • 女性の方が選り好みしてるのはデータに現れてる

          • そもそも結婚相談所って男は年収が足りてないと入会すらさせて貰えないぞ 女は年収0円でも入れるけど

          • アオザイ着たベトナム人めっちゃ可愛いし ベトナム人平均年齢30歳なんでしょ? 入れ食い状態やん

          • ベトナム人は若くて素直でかわいいから許す

            • でもそんなベトナム人女性からも「最近の日本人は金を持ってない」と思われて敬遠されている弱者男性ジャップ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん