2022-08-23

ソニック2 ソニックvsナックルズ観た

テイルスかわいいやったー!

ソニックナックルズエッグマンオリジナルの声(一番有名なの)とは別の人だけどテイルス広橋涼(一番有名なの)でした!!

若干のネタバレになるんですけれどもソニックテイルス眠るシーンはやっちゃっていいんですか?大丈夫ですか?そうですかよかった

終わり方にまたまた次回への引きもあり、続編もありそうということで楽しみです!

日本でもたくさん見られてくれ!

宣伝で前作を地上波で流したけどテレ東(アニメソニックXがテレ東だったから?)で時間夕方開始って!

あっそういえばジム・キャリー引退って話がありますけど次回作エッグマンはどうなるんでしょうね

  • テイルスは発明だったよな テイルスが出てなかったら今のソニック人気が続いてない可能性すらある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん