2022-08-22

AV新法の件で「真面目そうな男性」や「いかにもモテなさそうな男」どもが百戦錬磨女優さんたちにいいように操られてるのを見るのがマイブーム

本人たちは「AV女優さんたちを純粋応援したい」とか「政治の不当な介入に反対してる」って思いこんでるんだろうな。

それが嘘じゃないとは言わんけどね。

さすがに「ヤレる」とかは思ってるやつはまあいないだろ。

ただ、有名女優認知されるだけでもううれしくてうれしくてたまらないんだわな。

AV女優さんってのはアルファメスであって

こういう機会がなければ視界の片隅に入ることもできん。

素直にAV買って応援する活動を続けたらちゃんと視界に入れそうなんだけど

今回のAV新法反対ってそういう正攻法じゃなくてショートカットになる「ように見える」。

浅はかな人間ほど、このトラップ簡単にはまる。

なんとかして視界に入ろうとして一生懸命過激発言をするやつらが最高に滑稽で見てて飽きない。

罠でもいい!罠でもいいんだ!って思ってる人はええんやけどね。

こういうやつら、よくフェミニスト男性をよくちんぽ騎士団って呼んでたんだけどさ。

笑わせてくれるわ。

お前ら鏡みろよ。

真のちんぽ騎士団ってのはお前らの事やぞ。

えせチンポ騎士団と真のちんぽ騎士団でつぶし合ってる。

最高のショーだと思わんかね。

  • AV新法関係は悪人「こそ」情に訴えたり夢を騙ったりするテンプレばかりでお腹いっぱいだわ。 なんか夢があるとか言ってもそれとAVと結びついてない内容の話とか。 そりゃ女を騙して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん