2022-08-21

食パンが6枚切りだった。

8枚切りを買ってきたはずなのに。

いつも8枚切りが入ってる棚から持ってきたはずなのに。

何で6枚切りなんだよ。

サンドイッチを作ろうと思ってたのに。

いざ作ろうと思ったら6枚切りだった。

なんか分厚いなという違和感があった。

パッケージをよく見たら6枚切りだった。

これ本当に自分が買ってきたのか?

信じられない。疲れてるときは何やっても駄目だね。

8枚切りが食べたかった。

とりあえず6枚切りを1枚食べた。

やはり分厚い。これからどうしよう。

  • 6枚切りの棚からとって、あとから8枚切りの棚に戻したヤカラがいる。 あいつらいつも戻す棚を間違えるんだ。

    • 過労で疲れた店員が並べ間違えたのかも しれないぞ つかれて目がかすれると 6が8に見えてくるんだ…。

  • しょせん、食パンなんて大半が空気が占めているんだから、 ある程度圧力を掛ければ、厚みを 3/4 にまで減らすことはできるでしょ。 そうすれば、8枚切りのパンと同じ厚みのパンになる...

  • パン 茶 宿直

  • 🐈ネコチャン、 昨日10枚切りを所望するも 売り切れてて かなしみ。 6枚切りなら半分の厚みにスライスできるニャ。

  • つ🍞🍵

  • 6枚を12枚にすればいいんじゃない?かなり薄くてサンドイッチ用にぴったり

  • 疲れてるから増田はモルダー

  • 馬鹿、おまえ、それをブックスタンドとかで立てて、耳の一辺から包丁いれてポケット状にするんだよ なんでもつめこめるピタパンになるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん