2022-08-21

anond:20220821120935

男でチビだとモテないだけでなく男からも舐められていじめられたり見下される。

からビッチとか貧乳とか度外視して高身長遺伝子の女を求める

  • なんだかんだいって男性は 童顔 巨乳 低身長 が大好き💛

    • 男だけがマッチング率と身長が比例するから、女みたいに対面や顔見る前に相手を身長でフィルタリングすることができる男は皆無ということ http://blog.esuteru.com/archives/9668855.html

      • チビ男は社長や大御所有名人レベルじゃないと女性芸能人と結婚できない 逆に女は一般人や無名でもセレブを捕まえられるし巨乳童顔低身長嫁はほぼ見ない

        • 西城秀樹や石田純一のお古のタレントと結婚して「指輪が小さい」といびられて胃潰瘍になった人もチビだったな。チビだと金があっても捕まえられるのはそんな女。

          • 神田うの、元木にSEXの度に骨がゴツゴツ当たって痛かったと暴露された大石恵…金持ちチビの妻たちだが、何処が童顔低身長巨乳?

            • 男でチビだとモテないだけでなく男からも舐められていじめられたり見下される。 だからビッチとか貧乳とか度外視して高身長遺伝子の女を求める

              • 逆に男は老化・劣化しても高身長遺伝子はそのままだから、おっさんや爺さんでも高身長だと子作り前提の結婚ができる 郷ひろみ、西城秀樹、岡田真澄、いした

              • 逆に男は老化・劣化しても高身長遺伝子はそのままだから、おっさんや爺さんでも高身長だと子作り前提の結婚ができる 郷ひろみ、西城秀樹、岡田真澄、石田純一など

                • 加藤茶みたいな前妻と子供がおり子無し前提の高齢金持ちとの歳の差婚なら低身長男でも可能だが

          • 神田正輝と付き合ってたけど結婚拒否されてたね、長谷川理恵

            • モデル上がりの芸無し女が芸能界で高身長遊び人ジジイに次々と捨てられ、金だけはあるチビで妥協。よくある女の生き様って感じ。

        • チビ男の主張が事実なら、金持ちや芸能人狙いの女がチビロリ低身長志向だらけになるはず

        • チビ女しか相手にされない時代になったら今以上にチビ男は避けられる。チビ男が横にいるだけで老けたゴツイデカ女に見えるから迷惑だからね。

        • チビ男の主張が事実なら豊胸手術がメジャーになってるはずだがグラビアやAVくらいしかやらんしね 骨延長に比べるとめっちゃハードル低いはずなのにね

          • 子供をチビにしないように背を伸ばすサプリやマニュアルや治療法と同じくらい、背を伸ばさないサプリやマニュアルや治療法が存在するはずなのに、現実には需要なく皆無

        • 身長の話題の度にチビ男が名前を出してくるチビ有名芸能人達で巨乳童顔低身長と結婚した人がまず皆無だしなあ

    • 🦁なんでもたべるが?

    • 男だけがマッチング率と身長が比例するから、女みたいに対面や顔見る前に相手を身長でフィルタリングすることができる男は皆無ということ http://blog.esuteru.com/archives/9668855.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん