2022-08-20

anond:20220820085332

なんか母性をとかを信じちゃうとそうなっちゃうのかな。

ただ性別関係なく子ども嫌いっていうのはちょっと理解しがたいが。

記事への反応 -
  • 増田は平日昼間は昭和の老害タイムだからその人達に見つかって 「子供が嫌いなんてありえない!!」って感じでホッテントリ入りしちゃったんだよ。   今の20代30代の半分ぐらい子供...

    • なんか母性をとかを信じちゃうとそうなっちゃうのかな。 ただ性別に関係なく子ども嫌いっていうのはちょっと理解しがたいが。

      • 母性を完全否定すると母親が親権を独占する根拠も吹っ飛ぶからねぇ 嫌がりつつも都合の良い時だけは使い倒したいというわけだ

    • 30代の半分以上が昭和生まれなのに昭和の老害と30代を対立させるのはやめてほしいんじゃが

    • 平日の昼間に男女論が盛り上がってるの見ると、 お前らにあてがえ論もガラスの天井も関係ないから両方黙っとれ という感情しか湧かない

    • 飛び出そうよ ぼくらの時代なんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん