2022-08-19

芸能人にむりやり中出しされてアフターピル代払ってくれずメンヘラ扱いされたよ

向こうが弁護士立てたんだけどその弁護士も1ヶ月連絡返してくれない

所属事務所に問い合わせたけどこちらは関与してないか弁護士とやり取りして、の一点張り

その弁護士から連絡ないから問い合わせてんだよー

アフターピル代払ってくれたらもうそれでいいのにさ

暴露YouTuberに言うしか道は残ってないのか?

レイプされたとき呆然としてしまって警察にも行けず泣き寝入りしたことを未だに後悔してる

今回は出来るだけ冷静に対処したいのに、1万くらいどうでもいいやって思ってきた

お金いかアフターピル代出せない、とか言ってたのに地上波出てるの見るとすげえイライラするや

どうせここにいるやつらは自業自得って言うんだろ

  • 今はガーシーなりコレコレなりそういう下衆の話題を拡散してくれる下衆もいるんだしガンガン情報流せばいいじゃない

    • 中出し野郎の知名度アップに貢献するだけだから 暴露系YouTuberには頼りたくないと思ってたけど もうそうするしかないのかな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん