2022-08-19

思ったんだけどVtuber性別を逆にすべきじゃないか

Vtuberには男ファンが、男Vtuberには女ファンがつきやすいなら、

男は女Vtuberに、女は男Vtuberになればいいんじゃないか。

そうやって男は男同士、女は女同士で集まったほうが平和だと思う

実際、いわゆる「バ美肉」という女体化Vtuberは昔から多いし、

その逆の「演者女性の男Vtuber」も少ないけどいないわけじゃない。

最近ではにじさんじからセピアストっていう男装ユニットが登場していたりする。

どんどんその方向を推進していけばいいと思う。

  • 男性は男が女性役やってるvtuber好きだけど 女は中身が男の方が好きなんじゃないですかね知らんけど

  • 鈴木勝のファン層が男女ほぼ半々だから、女性による男Vtuberにも結局男が集まるんじゃね。そもそもVtuberのファン層は男が圧倒的に多いし

    • そうなんだよな にじさんじの男ライバー、最近の人は 葛葉や叶に憧れてなったって人も多いし 男ライバーだけのライブも、客の1~2割は男だっていうしな

  • いるけど かわいい女の子のサムネにつられて開いたら男の声がしてびっくりする そっ閉じする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん