2022-08-19

飲食系を心底馬鹿にしてる

すかいらーく系列ジョナサン社員暴力事件あったりしたけど、ほんと飲食系って頭の悪い奴のための職種だよな。

それこそ、労働安全衛生法どころか食品衛生法も分からないレベル馬鹿が多いし、

その程度の奴が働いているかと思うと仕事としては絶対に近づきたくない。

昔、ブロガーでも飲食業界勤務を売りにする奴とかそこそこいたけど、

言うこと全てがポジショントーク飲食業界を無理筋で援護することばっかりだったから、

こいつらほんとダメだなーと思ってた。

  • 増田を心底馬鹿にしてる。 殺人事件あったりしたけど、ほんと増田って頭の悪い奴のためのサイトだよな。

  • 実際に働いてたけどマジでダメダメだよ 労働基準法でアウトなこと3回ぐらいあったわ 絶望的に頭が悪い。 通報すればそれをダシにして小銭せしめることもできたけど、 他に就職決まっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん