2022-08-19

記事への反応 -
  • スタバって、こんなショボい俺にも店員さんが優しくしてくれる。 店内もオシャレだし、客層もちょっと意識高い系の人たちが多い。 そんな場所に紛れてカフェラテでも飲んでると、あ...

    • スタバがおしゃれってまじで? 西海岸で飲む、いつもの味じゃないとおしゃれじゃないですよ。

      • 西海岸|古着の販売・ユーズドセレクトショップ https://nisikaigan.com/

      • 僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。

    • サイゼって、こんなショボい俺にも店員さんが優しくしてくれる。 間違い探しもオシャレだし、客層もちょっとアットホームな人たちが多い。 そんな場所に紛れてドリンクバーでも飲...

      • でも他の客からは気持ち悪いおっさんと思われてますよね

    • お前に400円分の価値があるってだけだよね

    • スタバって意識高い系w とか言われがちだけど 意識低い店って普通に居心地わるいからな 金払ってまで不快な気分になるの嫌だからスタバ行くかな

    • いつもの店のスタバのお兄さんもお姉さんも、俺みたいなチー牛でもめっちゃ優しいのに、 今日行った違う店のお姉さん、えートール?、ショートです。ハイハイ。支払いは?、ペイペ...

    • ブルーボトルのアレがネットミームになったのは、発言もさることながら、 コーヒー淹れてる女性の意識高そうなしぐさも一役買ってると思うw https://twitter.com/taromatsumura/status/5635104186066...

    • パチンコ屋にいれかえてもなりたちそう 別にどこにいても自分は自分て思えないのかな

    • https://anond.hatelabo.jp/20220819141622 吉野家って、こんなショボい俺にも店員さんが優しくしてくれる。 店内は小汚いが小汚い自分が浮かないし、客層もちょっと底辺系の人たちが多い。 そ...

    • トイレにいると増田としてのアイデンティティを感じられる。

    • 献血って、こんなショボい俺にも看護師さんが優しくしてくれる。 店内も衛生的だし、客層もちょっと健康的な人たちが多い。 そんな場所に紛れてジュースでも飲んでると、ああ俺っ...

    • ディズニーって、こんなショボい俺にもキャストさんが優しくしてくれる。 園内もオシャレだし、客層もちょっと陽キャ系の人たちが多い。 そんな場所に紛れてパレードでも見てると...

    • 猫カフェって、こんなショボい俺には猫が全然優しくしてくれない。 店内はオシャレだし、客層もちょっとインドア派な人たちが多い。 そんな場所に紛れて肉球でも嗅いでると、ああ...

    • 増田って、こんなショボい俺にも増田がトラバしてくれる。 レイアウトもシンプルだし、客層もちょっと疲れてる系の人たちが多い。 そんな場所に紛れて増田でも書いてると、ああ俺っ...

    • スタバの店員の私たちイケてる感が苦手 ドトールとかタリーズではそういうのは感じない

    • 本当は俺たちなんかにサービスしたくないんだろうけど、お店やからしょうがなくやってるだけ 勘違いして客だぞ?という態度をとってしまうと秒速で出禁になるので注意

      • いや、ならんだろ・・・ スタバはそういう店

        • でも店員は、仕事だから相手してるけど本気で増田って気持ち悪いわとか思ってるはず 増田民はカップになんも書いてもらったことない人しかおらんはず またきて欲しい人にはなんか一...

    • 大喜利大会になってるやん笑

    • パチンコ屋って、こんなショボい俺にも店員さんが優しくしてくれる。 店内は黙ってても騒がしいし、客層もちょっとコミュ症系の癖強な人たちが多い。 そんな場所に紛れてコーヒーで...

    • わかる 同じぐらいの値段でもファミレスとか吉野家とかの方が楽だけど、スタバの方が自分を大事にしてる気になれる

    • スタバの店員は美人に対してだけカップに絵かいてくれるんでしょ ほんと許せない 吉野家の店員はだれに対しても同じように機械的でとても心の平穏が保たれる

    • スタバがオシャレという見方がいまだに残ってるのが不思議なんだよな。ここ15年くらいはそこらじゅうに出店しまくっててドトールやベローチェと同等の場でしかないと思うんだけど。...

      • 実際おしゃれというか小綺麗なのは確かだと思う 無印とキャンドゥ程度には違いがある

    • 常々同じことを感じていた スタバにあって、タリーズやエクセルシオールに欠けているのはまさにそれ あと、リアル意識高い洒落乙カフェは店員に特別感ありすぎて、 客としてなん...

    • なんか初めて増田たちやブクマカたちが可哀想に思えた

    • 久しぶりにスタバに行ってみたけど俺の場所じゃないな、という存在価値しか感じなかった 存在価値という基準で考えたことないけど、すき家、吉野家、くら寿司、カインズの休憩フロ...

      • ファストファッションの安いけどそれなりに見える服着て 高い服着てそうな連中の中に混じるのが楽しいんやで

    • 自民党ってだけで、こんなショボい俺にも反社系の人間が優しくしてくれる。 党内は邪悪な雰囲気で蔓延しているし、支持者層もちょっと盲信カルト系の人たちが多い。 そんな場所に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん